スタートから2ヶ月。

ご無沙汰ですいません。資金があまりないので新しい銘柄も買えず、 あまりネタらしいネタもないのですっかり更新が止まっていました。
しかし、この間株価チェックはほぼ毎日欠かすことなくしておりまして、 現在日産化学は741円。東京瓦斯は285円。合わせて+184。
なかなかいい感じでしょう。+200を超えていたこともあったんだけどね。 まあまた上がると思うけど。
でもこれはあくまでも含み益。そろそろ初の利益確定をしたい気分だけど 日産化学はまだちょっと売るには惜しい。
わずかながらのボーナスも入ったので、短期で動かすような銘柄をみつけて なんでもいいから利益確定をしたいと思う今日このごろなわけです。

関連記事