引っ越し

  •  
  •  
  •  Category:

突然ですが、引っ越しすることにしました。

いまの家に決定的な不満はないのですが、もう少しこうだったら・・・みたいなところは
いくつかあって、それが積み重なり、まぁ引っ越してみようかと。

小さな不満の積み重ね――気をつけねばなりませんね。

さて、今度の家ですが、今と同じく賃貸マンション。場所もほぼ同じで番地がちょっと変わるだけです。

よくなったのは

・駐車場がある
・一部屋増えた
・南向きである
・追い炊き機能つき
・前より築浅

問題は

・家賃が高くなった
・会社への距離が若干(徒歩5分くらい)遠くなった
・増えた一部屋の使いかた(使う人)がまだ決まっていない

こんなとこかな。あとは住んでみないとわかりません。
一部屋増えたので、人が呼べるようになるかも。


今日鍵をもらって、明日自力で運べるものは運び込む予定。
なんだが目が覚めてしまいました。遠足前の気分でしょうか。

手伝ってくれる人歓迎

関連記事