ポニョを見る

  •  
  •  
  •  Category:

今日から夏休み。先週の金曜の夜、ツマの実家に家族3人で行き、日曜に私1人で帰ってきた。
今週は束の間の一人暮らし。仕事があった昨日までは満喫とはいかなかったが、今日は満喫。
シメにオリナスで「崖の上のポニョ」を見てきた。寂しがり屋の私は、今まで1人で映画なんて観たことなかったけど、いい雰囲気で観れた。レイトショーだったのがよかったかも。

ポニョの感想・・・
・ポニョはかわいいなぁと。
・最後のくだりが強引で、なんだかわからないうちに終わってしまった感じ。
・ポニョは人間にならないほうがよかったんじゃないかと思ってしまうのは、ボクが病んでいるせいか。
・リサの、帰宅する予定だった夫から帰れなくなったという連絡を受けたときの、怒っている様子が、ツマが怒っているのとそっくりだった。

一人暮らしは明日までの予定。

関連記事