愛車15年目に突入

  •  
  •  
  •  Category:

私の愛車「シビック・フェリオ」は1月21日で15年目に突入しました。これまでの総走行距離は50228キロ。年平均3587キロ。
昨年はなんだか車を買い換えたくて仕方がなかったのですが、車検まであと1年となった今はもう1回車検を通そうかという心境です。いざ買おうと思っても、最近の国産車は海外にあわせたような車ばかりで魅力的なものが無いんです。そうはいっても外国車は割高で長期的に乗るのを前提とすると不安もあり。いまどきの車に比べて燃費に不満があったのですが、公正取引委員会の排除命令をうけた某燃費向上グッズをつけてからなんか少し良くなった気がします。ここまで乗ってきたことだし、ガソリン車でない車が普及する頃まで頑張ろうか、みたいな。

20090121_02.jpg

関連記事