5歳の娘、心室中隔欠損症(VSD)手術より退院後初めての検診、明日から幼稚園

今日は退院後、初めての検診。経過は順調で、明日から幼稚園に行けることになった。

久しぶりの幼稚園。娘はみんなと会えるのが楽しみなようす。 昨日クラス替えが行われ、仲良しの子とは別のクラスになったようだが、 遊びの時間はクラスごちゃまぜで遊んでいるみたいだし、心配ないと思う。

結果がよかったからだけど、あの病院にして良かった。次の検診は一ヶ月半後。 病院のまわりは桜の木がたくさんあるが、桜の花が見事だった。

病院から帰る途中、近所の公園にたくさんの菜の花が咲いているのを見つけたので、 一度家に戻ってから、家族3人で写真を撮りに出かけた。いい一日だった。

20110407_01.jpg

20110407_02.jpg

関連記事