渋谷ヒカリエに行く

  •  
  •  
  •  Category:

今日は娘が習い事に行っているあいだ、ツマとふたり、東急の株主優待券を持ってBunkamuraにルーベンス展を見に出かけたつもりが、何故か渋谷駅から現地に向かう途中の金券ショップで優待券を売り、ヒカリエに行ってました。私たちの美術に対する造詣なんてそんなものです。。
で、はじめてのヒカリエで伊勢うどん膳を食べました。7階「藤次郎」というお店でした。おいしかったですよ。値段を見ずに入ってしまったのがちょっと誤算でしたが。それから、8階で「岡本太郎展」など見ました。このぐらいで充分、アートを堪能しました。

20130421_01.jpg

20130421_02.jpg

20130421_03.jpg

20130421_04.jpg

関連記事