エポック社の野球盤を買う

  •  
  •  
  •  Category:

楽天イーグルスが日本一になった11月3日。その勢いのまま楽天で野球盤を注文しました。 娘が野球のルールを覚えられたらいいと思ったのが購入の理由...、いやすいません、自分が懐かしかっただけです。

届いて早速、娘と一緒に遊んでみました。 ところが、投げるほうは思ったように変化球が投げられず。 打つほうは、打球が強いと玉が跳ね返り、弱いとグランド上で止まってしまい、どう判定していいかわからないケースが頻出。なんか疲れました。
子どもの頃はどうしていたのかしら。 消える魔球は無し、というルールで遊んでいたことしか覚えていません。

野球盤


関連記事