BMアクセラ1日試乗

  •  
  •  
  •  Category:

マツダのディーラーで行われている「1日試乗キャンペーン」を使い、家族3人、新型アクセラ(2リットルDOHC+6速ATモデル)でドライブしてきました。

目的地は横浜・日本大通りの放送ライブラリー。岩合光昭写真展「ねこ」を観てきました。
ねこ、かわいいです。かなり癒されました。

20140330_01.jpg


その後は中華街で食事して帰りました。

20140330_02.jpg


新型アクセラについて。難しいことはわかりませんが、私のBLアクセラと比較して、運転した感じ、どっしりとしていました。エンジン音も渋くていい感じ。首都高に乗った際、アクセルを踏んだときの加速がスムーズで気持ちよかったです。内装の質感もアップしてました。外装も格好よく、写真映えしますが、少し顔は怖いかも。好みですが、BLアクセラの笑い顔のほうが好きかな。
今の車に愛着もあり、すぐに乗り換えはできませんが、総じてとてもいい車でした。

20140330_03.jpg

20140330_04.jpg

20140330_05.jpg

関連記事