運動会(3年)

  •  
  •  
  •  Category:

カメラとビデオを携えて、娘の応援に行ってきました。

今日は暑くて、冷房の入った教室で休憩できてよかったです。
今年も父兄競技の綱引きに参加しました。初めての勝利!うれしかった。
娘の徒競走は今年も3位。昨年と同様、ゴール直前にスピードを緩め、その間に抜かれてしまいました。もったいない。来年は走りきることを目標にしよう。
白組優勝。これで娘は運動会3連勝。応援団長を務めた6年生のお姉さんのうれし涙に、もらい泣きしそうになりました。
6年生のお姉さんの「おわりのことば」。内容しっかり、話しかたも上手な立派なスピーチに感心しました。いまどきの小学生はすごいですね。
とてもいい運動会でした。

20140614_01.jpg

関連記事