運動会(5年)

  •  
  •  
  •  Category:

今日は娘の運動会でした。

今年はなんと、お父さんはビリばっかりだった徒競走で一等になりました。我々の頃はクラス対抗で背の順に並んで走っていたと思いますが、最近は事前にタイムを計って同じレベルの人と走るみたいなので、少し条件は違いますがそれでも立派。お父さんの長年の夢を叶えてくれました。スタートからぶっちぎり。勝つときはこんなものなのですかね。

騎馬戦では自分の馬は3戦全勝、組体操では練習が始まった頃はできなかったブリッジもできたし、鼓笛隊もやり、本人はいろいろ大活躍でしたが、所属の赤組は僅差で敗れました。赤組は入学以来負けっぱなし。子どもたちの間でも呪われていると噂になっているみたいです。

20160528_01.jpg

関連記事